中途半端】【8割は残ってる】ワックス、ジェル、バーム、グリース。中途半端】【8割は残ってる】ワックス、ジェル、バーム、グリース。中途半端】【8割は残ってる】ワックス、ジェル、バーム、グリース。こういうのは売れるんでしょうか??(・・;)ほぼ8割以上残っています、見せられるものは写真撮りました m(_ _)m個別販売も可能なので、コメントください。A comparison of the different looks that come from different。整髪料マニアで新しいのが出るとすぐほしくなり、合わないと使用しなくなるため、これだけの数になってしまいました(^^;;良かったら、どなたかお引き取りお願い致します m(_ _)m